KOBE PREMIUM Night×SOLAFES

2019年11月27日

10月31日ハロウィンで🎃ドレスコードが赤のパーティ神戸プレミアムナイトにて
ichibaブランドを立ち上げた事を発表させてもらえました
美容師としてフリーのヘアメイクとして30年実績を重ね
100店舗を越えるグループ店を得た今、私達は大切な顧客様に更なる満足をお届けできることを願い、美容、ファッション等に尽力しております。

30年という美容人生の集大成として、数々のコレクションを共にしてきたデザイナー「由利佳一郎氏にケイイチロウプレゼンツ」として、私の持つ経験から作品を発表してみないかとお話を頂き、自身でヘアメイクから洋服のデザインまでを担当した5作品を発表いたしました。
デザインだけでなく、作品の縫製も東京事務所を通しできあがりました

フリーのヘアメイクとしてパリコレ8年間の経験やハリウッドでの経験を活かし、美容業界初となるトータルデザインを創る事が出来ました
今後はニューヨークコレクション、ロンドンコレクション、パリコレクションからのオファーも受けております。
世界最高峰のファッションという観点だけでなく、一般の方々の価値観を重視し国籍、年齢などのカテゴリーを越え、グループ全店の顧客様を美しくすることを念頭に邁進してまいります。

そして、これからの美容業界を担う若者に少しでも新しい世界を夢見てもらえる足掛かりになればと心より願っております。
若者の教育プログラムも進んでおり、

現在低迷しております美容業界を、飛躍させていく為に今がチャンスだと考えております。